大阪に新世界という場所がある。
四六時中イカレタおっさんがくだ巻いてる最高の場所なんだが、そのおっさんたちが叫んでる戯言
とこのブログの発言は同等の価値しかない。
IMG_3199

そんな糞ブログが1000PVを達成した。すべてくらげねこさん、いやくらげねこ様のおかげだ。
お気に入りのブログにこんな糞ブログあげてくれて本当にうれしい。
記事見た時、嬉しすぎて24時なのにテンション上がって走っちゃったもんね。俺はテンション上がると
走り出してしまうフォレストガンプ的なところがある。

……でも、この喜びもすぐに終わるだろう。順調にPV数は下がってきてる。なんせ世界一つまらないブログだからね!……いいんだ。もし10PVでも僕の声を聴いてくれる人がいたら。なんせ友達ゼロ親族ゼロ知り合いゼロ。
僕の戯言を聞いてくれる人はこのインターネット上にしか存在しないんだ。その人らが一人でもいてくれたらそれで万々歳だ。ありがとう。_(-ω-`_)⌒)_


……月がきれいだった
IMG_3200