ゴールデンウイークももう終わりますね
皆さんどうでしたか?エンジョイした。と胸を張って言える人は人生をちゃんと生きていた証拠です。
自分を褒めてあげてください。

僕は勿論仕事です。
GWは嫌だなあと思うことの連続でした。
人混みがすごい…。嫌だなあ
幸せそうな面して歩く人が多い…。嫌だなあ
松屋が混んでる…。嫌だなあ
マクドナルドが混んでる…。嫌だなあ
電車混んでる。嫌だなあ…
 電車の窓に不機嫌そうなブサイクハゲ面が映り、考える。この世の中に必要なのは今から仕事に
行くこの俺か?それとも行楽をこれから満喫するぞ!と活き込んでる彼らか。考えるまでもない。
 大学で友達が一人も出来ず、やったことは煙草を吹かすこととオナニーだけ。どうせ、25歳で首吊りするからと一切就活せず、新卒カードをかなぐり捨てた時から、そんな人生は望むべきじゃないと頭でわかっているんだが、辛いものは辛い。社会から必要とされていないのに社会にしがみ付く俺。死ぬといった寿命から9年も更に追加で生きている俺。なあとっとと死ねよ俺!!なああ!!!


……自給自足を目指すプランは着々と進行中だ。都会での孤独生活で死にそうだから逃げ出したい。その為に自給自足を目指す。ずいぶん後ろ向きな考え方だが、今は情熱に燃えている。江戸時代の農民に『逃散』という考え方がある。地元の領主からの重い税金に耐えかねて耕作地を捨てて違う土地に逃げ出すことだ。俺はこの都会大阪に全く合わなかった。誰一人知らない人混みを歩く時ほど孤独を感じることはない。出来れば山の中で一人孤独を味わいたい。俺には大阪が合わなかった。だから逃げ出して新たな土地で人生を変えるんだ。人生最後の賭けだ




マクドで爆食いしました
IMG_3236
IMG_3237